陽平くん、今日の表紙です♪

すみません、一人でとっ散らかってました^^;
どうやら、陽平インタビューはサカダイ。
12日号のエルゴラには、コラムの中に登場(?)
で〜〜〜!!
今日発売のエルゴラの表紙に陽平登場〜〜でした。
今朝、改札抜けていつものようにキオスクの前を通過しようとしたら、
視野の中に陽平が居た!☆
へ?と思ったら、そこにエルゴラが!!
わぉ!即ゲット☆
『梶山が走れば、浦和に勝てる!?』ってタイトル
一面に陽平の写真ですよ!!
でも、タイトル最後の『!?』って何ですかね(怒)「?」はいらないでしょ。
こんに大きく「梶山」って載っていいのかっと、朝からホームで興奮。
電車が入ってくるまでの一瞬に、携帯フォトでカシャリと撮影。
だから、エルゴラが歪んでますが^^;点字タイルも写ってるし(笑)


で、車内で紙面を見ると・・・
もう〜〜、陽平ファンなら狂喜するステキなキャプション♪
『関門・浦和。東京の大器、ここで飛べ』
うぅ、大器ですよ、大器。
改めて書かれると、グッときますね。

「可能性」という”隠れみの”を脱ぐべきとき

いいところ、突いてくれますね、エルゴラ記者さん♪
怪しいグフフ笑いが、車内で止まりませんでした。
実は、いつも同じ車両にレッズ姉さんがいらして、
エルゴラを読んでいらっしゃいます。
負けが込んでるあたし達は、エルゴラ読んでもち〜っとも面白かぁないですよね。
だから、エルゴラ姿を見ると、チェ〜みたいな悔しい思いをしてたんです。
今日は、堂々を読んでやろうと意気込んでいたけど
どうやらレッズ姉さんいらっしゃらず、残念(>_<)


それで、話は戻って
「可能性」という”隠れみの”を脱ぐべきとき
このコラムも、必見必読。
プレーに波のある梶山への期待を込めた力強いエールです。
一文ずつ噛み締めて読みたい。
「将来性とか可能性とかいう言葉へ隠れていられる時間は終わったのだ」
カ、カッコイイ。
中に載ってる写真も、うつむき加減の正面アングルで、これがまたいい☆
このコラムと写真で偶像化されちゃうかもってぐらい、いい☆
もうこれ以上、露出しないでいいかも。
私たちの変態陽平でいて欲しい気もするし^^;


こんだけ上げてもらって、レッズ戦で凡ミスなんかしたら目もあてられないよ、陽平くん。
飛べ〜〜〜陽平!!東京の大器!!!   ぐふふ