[日本代表] サッカー観戦二夜

昨日、コロンビア戦@埼玉スタ、今夜U-23マレーシア戦@国立、行って参りました。
は〜、体力&気力の勝負ですわ。
とりあえず簡単に、この2夜のことの備忘録です(汗)


特に夕べは、浦和美園までの帰路の長いこと、
乗り換え駅の延々と続く混雑、いつものことながらヘトヘト(; ;)
今ちゃんが後半から出たから仕方ないか。


いつもFC東京を観てるせいか、日本代表の精度のよさ、展開のダイナミックさ、
連動性の高さに胸が高鳴りました。
と同時に、FC東京との差に今さらながら愕然。。。
今ちゃん楽しそうだったな〜〜〜。
試合後、ボンバーとハイタッチ♪
他の選手ともニコニコで握手♪
すっかり日本代表の中に居場所を見つけてる様子♪
いつも東京の試合の後、うつむいている今ちゃんの印象が強いので
ニッコニコの今ちゃん、よっぱど楽しくサッカーができたんだね。


期待の海外組。
久しぶりに観られて嬉しかったけど、
あえて書いておきたいのは、突然トップ下をさせられた稲本。。。
どうしてボランチじゃなかったのか。。。
オシムサッカー初参加での不遇。。。それでこきおろされるのはあまりです。
こんなことでめげない稲本だろうけど、ズキンと痛んだオシム采配でした(涙)



そして、今日のU-23マレーシア戦。
目的は一つ。長友くんが、どれほど通用するのかを観ること。
走ってましたね〜〜〜。
小柄なのに、スタミナ満点。果敢に突っ込んだ先制ゴ〜〜〜ル♪♪
きかん気の突貫小僧だよ。この先が楽しみです。
スピードもあるし、仕掛けてPKもゲット!!!
最終予選のメンバーに残っちゃったりして♪
スタンド観戦だった、陽平始めうちの五輪トリオ+鈴ケンくん。
長友くんのプレーをどうみたんでしょうね。


とまあ、とりあえず簡単に、ざっくりと感想。。。。
ああ、まだ週の真ん中ですよぉ。
楽しみが終わった明日からば、辛いです;;


ハーフタイムの今ちゃん。アップ中・・・



後半から出場


ファウルになってしまった今ちゃんの珍しいこんなプレー


試合後の挨拶、すっかり代表の一員



U-23 マレーシア戦。誓志選手。
一緒に観戦した誓志ファンのKちゃんのために撮った一枚だったけど、
おもわず載せたくなった一枚。爽やか〜〜〜♪


あとは、明日載せます。。。m(_ _)m.....zzzzzzzz
なんでここに、マッスウがいなかったんだ。。。ヨ