昨日の復習完了(^_^)V


昨日の清水戦、ゆっくりと見直したくて。。。
といっても、所々早送りで、所々リピートで復習完了♪
前から後ろまで、まぁよく動いてる!!
ボールを取られれば、二人三人で追いかけ囲むことも、徹底的にできてるし、
「どうしたの?」ってぐらいパスミスも、無駄な横パスも無し♪
こんな効率の良い攻めと、連動性を発揮できるチームだったんだ〜〜〜☆
と、改めて冷静に確認しましたさ♪
前から後ろまで、しっかりと意志疎通ができてる!
陽平が指さして、指示を出してる場面が多かったし、
インターセプトといい、クネクネボールキープといい、
ノールックパスといい、絶対負けないボディーコンタクトといい、
もうただの変態じゃない貫禄あるプレーぶり。
最後まで動きつづけて、あらゆる場面に顔をだしてるところは、クリも顔負け。
遂に、待望、切望、熱望の確変の時を迎えたのか!!!! 陽平くん。
福ちゃんとのテクニックあるパスワークでの崩しなんかも
高めて、もっともっと感じあえるようになっていけば、
かなりハイレベルな黄金コンビになるかもしれん。
チラリとかつての、<名波ー福西>名コンビを思い出してしまいました^^;
これで、レッズ戦でチーンなんて静かだったら、もうもう許さな〜〜〜いヨ(笑)


ノリオの活躍は、あまりにわかりやすいので触れませんが、
要所要所に効いてるベテランの存在・・・・ノブさん、浄、フジ〜〜〜☆
地味だけど、燻し銀のようなギラリと光るプレーがたまりません♪
「ベテランと若手の融合」
今日みたいな戦いぶりが続けば、どこのチームを頭を悩ますこの課題を
FC東京はサラリとやってのけてしまいそうな。
そんなふうに気が大きくなるぐらい素晴らしい試合でした。
ってこと、改めて書いておきたいと思った次第。


もうひとつ。ここからは、サッカーの話題ではありません(汗)
遂にアタクシ、念願のフラダンスを初体験しました〜〜〜(*^_^*)V
ずっとずっとやりたかったのですが、なかなか条件に合う教室がなかったのです;;
サッカー用の土日は使いたくないし、
平日夜に、通勤途中下車で通える場所がいいしとか、
年齢制限に引っかからないとか(←年齢別クラスってのがあるんですよ、怒)
いろいろな条件をクリアできた教室がやっと見つかりました!!!
で、今日体験講習会に参加〜〜♪
フラの動きはゆっくりなのに、足のステップと手を合わせるのが超困難(>_<)
なめらかなはずの手の動きが、カクカク(>_<) 足はバタバタ、ドタドタ(>_<)
でも、やりますよ、アタシ!!!!
このチャンスを逃さず、当たってくだけろ!です。
けっこうおばさまたちもいたし、初心者たちでスタートするってのがミソです。
ウチの青赤がアメリカへ旅立っても、寂しくならないように、
めざせフラガ〜〜ル♪、いえフラママン♪ イエィ^^;