快勝〜〜!! vs清水戦 3−1

久々にダイナミックな試合でしたね〜〜☆☆
見事なノリオの2発〜〜〜!!!! 凄すぎでした。
無回転だったとか♪ノリオにオーラを見ました。
ノリカルの名に恥じない豪快な2ゴール。
これで、右足をもうちょっと使えたら日本代表も夢じゃない気がします。


しか〜し!!
前半終了間際のあの時間帯に同点弾を許しちゃったあたり、
いつもの嫌〜な気配がヒタヒタ・・・
でも、今日のFC東京は違いました!!!
後半に清水にペースを作らせずに逆転!!!
1点差という危うい点差を、途中交代の憂太がきっちり決めて、相手を突き放すという展開。
いつも相手チームにやられるこのパターンを、今日はウチがやってやりましたぜっ(高笑)
こんなしたたかな戦い方が定着してくれれば、問題なし!!!!!
だけど、いっつも乗り越えられない壁は、これが続かないこと。
次回はレッズ戦ですから、全員で負けず嫌い魂を燃やして、
この課題を乗り越えてくれなきゃね。


浄の左SBも効いていたし、今ちゃんの落ち着きはさすが。
イノ、陽平、福ちゃんと並んだこの関係、いいじゃな〜い♪♪
この関係がもっと洗練されていけば、上位チーム相手でも
中盤を制することができそうです!!


全員が同じ戦術をイメージできてる一体感も、画面を通してしっかり伝わってきました!!!!
ここからの7試合。
積み重ねていく試合内容がみたい。


結局、今日はテレビ観戦ということに。。。
地元観戦仲間が、我が家に集まって小さなパブリックビューイング^^;
新鮮なお寿司やかつおを並べて、仮想『清水の寿司横丁』ってことで
宴会&TV観戦でした♪♪


さあ、次はレッズ戦!!!!
照準を土曜日日曜日にあわせて、1週間を乗り切りたいと思います!(^ ^)!