ビーズ・マーケット展

今日は、新宿、某デパートで開催のビーズ・マーケット展に行ってきました♪
職場のビーダー友と、「絶対初日に行こうね!!」っと
何ヶ月も前から約束してました。(初日で完売続出ですから)
でも、でも、そんな約束したりするから、やっぱり急な仕事が入ってしまった(泣)
今日はダメかなぁ。。。と諦めかけたけど、
「こんな大変な日だったからこそ、ちょっとでも行こう〜〜」ってことになり、
速攻タクシーを拾って、ビーズ・マーケット展へGO!!!!
好きな事のする時には、元気なんだよね〜。
アタクシの先生も出展しているので、ご挨拶に行きました♪
この前、見せていただいた時より、もっとたくさんの新しいキットを出展してました。
どうして、あんなに次々と新しいデザインを作りだせるんでしょうね。


閉店まで1時間もなかったので、目の色変えて作品を見漁って、
新作キットを買いまくり (ヤバイ^^;)
夏に向けてシェルや透明感のあるものに、つい手が伸びてしまいました。
せっせと作らにゃ〜〜。
でも、もっとじっくり見たかったな〜〜〜。
もう1回は、絶対行こう♪


ここのところ、遊びの話題ばかりですね^^;
今、マッスウファンの方のところへ、嫁に出す携帯ストラップを作成中です。
青赤だし、マッスウだから、作っちゃうかっ、て(笑)
マッスウが東京に戻って来るように、願いを込めて作ってます。
背番号だけ「15」で、FC東京ストラップみたいですが、ま、いいか。