遅ればせながら 甲府戦フォト

昨日はダラダラ書きすぎて、写真を載せる時間がありませんでした^^;
遅ればせながら、甲府戦フォトです。


早くも明日、ガンバ戦。
ノリオと加地くんが、ガチンコ対決だ〜〜!!
負けるなノリオ!!
加地は最近、メディアへの露出度が増してる?
サッカー雑誌では、MI○●NOのイケメン広告塔になってるし、
関西圏で放映のCMでは、播戸、と誰かと3人で踊ってる。
イケメン加地も嫌だし、お笑い加地も嫌だなぁ。
坊主頭のストイック加地でいて欲しいんだけど。
ノリオ、頼むよ〜〜。ヤッツチャエ!


甲府戦フォト☆


まずは、マッスウ絡みフォト

ノリオvs マッスウ。ちょっとお手々つないでるように見えますが(笑)


ルーカスvsマッスウ

福西シュートとマッスウ

甲府に増嶋あり!

マッスウと東京の仲間たち


福ちゃんのボールキープ♪


ノリオ先制弾!祝福されるノリオ


東京の誇り、今ちゃんとフジ

倒された陽平・・・・

モニと交代。ユニを脱いでピッチを出る陽平

途中で、ちょっとお水を補給^^;


試合後、笑顔で挨拶