明日はコロンビア戦@埼スタ

今ひとつ盛り上がりに欠ける気もしますが、
明日はいよいよ海外組合流のオシムジャパンのお披露目試合。
でも、なんだって??
予想スタメンに今ちゃん入ってない???
あ、もう、稲本とのボランチコンビを見たいのにっ。
でも、出場機会はあると信じて、明晩は埼スタに行ってきま〜す♪♪


またまた出ましたね。今ちゃんの移籍話。
毎年、浮上しては消え、浮上しては消え。。。。
でも、もうそろそろ本当に移籍してしまいそうですよね。
今回の日本代表合宿でも、海外組との違いを肌で感じてるだろうし、
もっともっと刺激を受けて、上手くなりたい!!!!と思ってるに違いないもん。
海外行くなら、もうこの年齢がそろそろ限界かもしれないし。
今のFC東京のチーム事情では、引き止めるのは酷とも思えます。
小平に行けば会える♪っていう身近な今ちゃんでなくなってしまうのは、
相当に寂しいけれど、送り出す覚悟はできてる!!!
・・・・とは、まだ言い切れないけどね^^;
ただセリエAが本当に今ちゃんの力を伸ばしてくれるのか、それはすっごく疑問。
ヒデ、俊輔の苦労を聞いていると、相当苦労しそうだし、
何より、セリエAのサッカーって、オシムの目指すエレガントなサッカーとは大きく違うんじゃない?
ま、他のJリーグチーム、ガンバとかレッズとかに移籍しちゃうより
心から今ちゃんを応援し続けられると思う!! けど