不覚だ、不覚だ〜〜(: :)

今週は、フラとかビーズにうつつを抜かしていたら、
大事な情報をキャッチし損ねてたことが発覚(._.)


12日発売のエルゴラに梶山インタビューが載ってたって〜〜〜!!!!!
昨日の朝、駅でチラッとエルゴラを見つけ、
一瞬足が止まったけど、時間がなくてキオスクをスルーした(泣)
なんてバカなの、アタシ。
えらい長く、喋ってるそうな。。。
adidasの動画でも、ペラペラスルスル喋ってて、あれは陽平ではなかった。
声の出てる場所も、普通人になってた。
なんか最近の陽平は、どんどん普通化してる。。。
こうなってみると、スーパーサイア人みたいな髪型で、
燃えるような金髪カラーで、眉毛の角度が、ジェットコースターで、
声が頭の裏側から出ているような、
喋る言葉はブツブツ切れて、
言葉を聞き取ってつなげるのに労力がいったあの頃が懐かしい。
すでに昔なんだナ。
最近の陽平は、堂々としてて、貫禄が滲み出始めている。
五輪最終予選を戦い抜いたら、もっともっと凄い選手になってしまうだろうくれるだろう。
モニがそうだったようにね。


どなたか、エルゴラ読んだ方、その内容をおせえてくださいませ〜〜〜m(_ _)m
よろしくお願いします。


サカダイも陽平インタビューだったと、さっき知った^^;
今日、散々本屋を巡って帰ってきたのに(泣)
こっちは、明日絶対ゲットです!!


・・・・昨日はショックなニュースが飛び込んで、
そっちをあれこれ見てたんでした。。。
それで、FC東京関連ニュースを見逃してたのか・・・
キク・・・期待して、ジュビスタで観てました。。。
全国の清商の先輩たちもショックを受けてることでしょう。
次々とベテラン選手が去って行ったジュビロ・・・
何本もの大柱を失った(というか手放した面もある)チーム、
それもどこかで関係があったのでしょうか。