明日は小平♪

土曜の夜って、休前日nightで一番リラックスできる時間です。
日曜の朝だけは時間を気にせず寝てられるし(うちの青赤の試合がなければ)、
本来夜行性のアタシにとっては、とっても幸せな時間なんです。
毎週、土曜の夜に何しようっかな〜〜って、楽しみにしてアレコレ一応の予定を考えたりしてます。
たいていは、ビーズ作りとか、サスペンス&推理小説にのめりこむとか
たまってる録画をみるとか。
今夜は何しよっかな〜と、思っていたら、
久しぶりの人から電話。2時間半も喋り続けてしまいました。
以前に一緒に仕事をしていた友達です。
職種は違うんだけど、一緒に仕事をしていた時期があって
その頃、お互いの専門を活かしあえる可能性と
やりがいを感じながら仕事をしていたんですよね〜(遠い目)
その後、働く場所は別々になってしまったけれど、
時々、仕事のことで相談しあったり、情報交換したり、個人的に会ったり
頻繁に会うわけではないけれど、とても通じ合える女友達です。
子供も、うちの青赤と同い年の男の子。
アメフトを始めたんだって♪
あっという間の2時間半、彼女の仕事ぶりもとっても刺激になったし、
アタシも最近の体調不良を言い訳にせず、果敢に行かなきゃて思わせてくれました♪


さて、明日は小平で練習試合ですね♪
1週間に1回は、東京のサッカーを見ないことには、バランスが崩れるもん。
お天気もよさそうだし、久しぶりの小平を楽しんで来ようっと♪
でも、でも、でも・・・
今日の練習に陽平は姿を見せなかったとか????
その後グラウンドに出てきたんでしょうか。。。。
やっぱり怪我ですか??どなたか情報を〜〜〜!!
明日陽平プレーを見られなかったら、かなりのショボンです(; ;)


さっき「すぼると」を見ていたら、日本代表の練習試合(対流通経済)の様子が
ちょっとだけ流れてました。
俊輔のクロスにピンポイントで合わせてヘディングゴールしたのは、
今ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜ですよね??
あの後ろ姿は今ちゃん?それとも、アタシの願望ノセイでそう見えたの?


オシム監督の現状に満足しない厳しい姿勢、アタシは支持します♪
勝っても悲観的、批判的だけど、日本のレベルはまだその程度ってことなんだもの。
ドイツW杯で、世界基準のサッカーの中では、
ほとんど何もできなかったことを忘れちゃいけない。
日本にしかできないサッカーを作り上げてくれると信じてます。
でもね、そのメンバーには是非今ちゃんをレビューラーで♪
彼なら、二人分を一人で務められるボランチですよ。