明日は鹿島戦、そしてリーグ前半終了〜〜

今週もようやく終わり、週末です♪
今週は、文字通りの週休2日♪♪ 土と日が休みだ♪ 万歳〜♪
なんて、働いてそうなこと言ってますが、
今週はフラレッスンに行って、実はビーズレッスンにも行って、
友達とイタリアンにも行って。。。。テヘ、かなり遊んでた(汗)
でも、仕事も一応ハードだったんで(言い訳^^;)
来週の山を二つ乗り越えたら、ちょっと楽になる・・・と思いたい。


サッカーと全然関係ないんですけど、
今週2箇所で、プラセンタっていう美容注射が話題になりました。
羊の胎盤から作ったものらしいけど、
アンチエイジング、老化防止、若返りって効果があるらしいんです。
肌が違う、体が違う、前向きに生きられる!!!って話ですが、
一度体に入れたら止められないんじゃないか、
止めたら反動が凄いんじゃないか、など、喧々諤々(笑)
私たちには、ビリー隊長よりプラセンタ(笑)
結局、友達の友達の友達まで辿っても、誰も体験者がいなくて、
誰が最初にやってみる?ってことに。
その話を友人Aしたら、すっごい乗り気。
早速やってくれるクリニックを検索して、すぐにでも行きそうな勢い。
「行ってくるからね〜〜楽しみにしてね」ってメール。
決心とか、覚悟とかしなくていいんですかねぇ。。。
そしたら、友人Bが実はプラセンタ注射をしてるってことがわかり、ビックリ。
毎月打ってるらしい。。。(@ @) どうりでね、と思ったのは内緒です^^;
那覇選手が試合出場停止になったニンニク注射は、
あまり抵抗はないけど、羊の胎盤って、大丈夫なんですかね。。。
でも、友人Aの報告が楽しみ♪


てなことで、明日は鹿島戦。
もう、勝つしかないですから!!
でも、一応ガンバ戦のような(昨季の広島戦のような)展開も覚悟して、
気持ちをしっかり持って鹿島に行ってきます!!!!
ウチの青赤が試験直前なんで、不参加。
そんな子を置いて行っていいのか。。。
と、迷った挙句に結局行くアタシです^^;
今回の試験には、留学後に元の学年に戻って来られるか、
一学年落ちるかが懸かってるんですけど、
ま、勉強するのは本人ですから。


さて、明日は誰がベンチ入り?
きっと、メンバーはあまり変わらないのだろうけど、
赤嶺の泥臭いプレーがみたい。
・・・・・
・・・・只今、録画したFC東京ホットラインを見たところ、
ルーカスの1トップ、左にリチェ、右にノリオ、トップ下福ちゃんらしい。
インタビューは陽平とリチェ。
陽平は、おちついて答えてますね。ちゃんと声が喉から出てるし(笑)
Jリーグ初ゴールを決めた相性の良いカシマスタジアムで、
もう一度決めちゃいましょうよ、ミドルシュート
居残り練習してるって話ですからね、期待です。