カシマスタジアムで鹿を制した!!

勝ちましたよ〜〜!勝ちました!!
負けも覚悟して行ったけど、勝っちゃった〜〜〜!!
先ほど、帰宅しました。勝つと足取り軽いです♪


前半の戦いぶり、1点先制されてのハーフタイム、
「やっぱりね・・・・」「ま、予想の範囲よ」って、
自分の気持ちを落ち込ませないように、軽く軽くサラリと受け止めようとした。
後半開始も、力まずに観戦。
そしたら、いきなり福ちゃんの強烈シュートがポストを叩いた!!!!
ゴール裏が盛り上がってくる。
でも私は「こりゃ、まあまあ戦ってくれるかもな」と、覚めとこう努力を維持。
これで気をよくしたのか、ボールがつながる。
そしたら、CKゲット。陽平蹴った〜〜♪
徳ちゃんの落としたボールを、ルーカスが豪快に叩き込んでゴ〜〜〜ル!!!!!
わぉ〜〜〜〜〜!!!!同点!同点!
相手ホームでワッショイするのって気持ちいい♪
青赤サポのテンションも一気に上昇。
選手の動きも速く、激しく、果敢に!
ゴールの気配がグングン高まる。
そ、そしたらノリオの左足が火を噴いた!!
低く、鋭い弾道で、何人もの赤鹿の間を切り裂いて、ゴールに突き刺さった!!!
凄いよ、ノリオ〜〜〜〜♪ FC東京にノリオあり!!!!
オシムよ、観たか〜〜〜〜っ!!!!!!
もう、青赤サポは大盛り上がり♪(こんな時、私、バクスタでしたが^^;)
ノリオソングもお披露目♪
いいわ〜いいわ〜ノリオソング♪ カシマでこんなに盛り上がれることに感動。


今日は、すべての選手の動きがかみ合っていた(時間帯があった)
ベテランの浄、フジ、福ちゃんが、大事な所を支えてる。
メンタル課題の陽平とイノも踏ん張った。
前のルーとノリオは自分の責任をきちんとまっとうした。
(リチェはまたイエロー取られて気の毒。あれは違うよ)
赤嶺、時間が短くて残念。何かやってくれそうな気配がやっぱり好き。
ナビ杯でシーサーゴールを期待です。


あ・・・
なんか一瞬モニの姿を見たような。。。。
なんか、すっごく拙い事してたような気もするけど、
スコアは2−1だし、アレはきっとアタシの白昼夢だったのよね。。。


陽平のスパイクが新しくなってました☆
五輪最終予選バージョンかな☆
オレンジっぽい赤。すっごく目立つ!!
探しやすくていいけど、赤か。。。
試合終了間際に、滅茶苦茶ボールを追いかけてダイナミックに走ってました(*^ ^*)
後半歩いてたあの頃は、完全に過去のことだね。
確変したのかな、ホントに。


チョペ退団とのこと(涙)
何度、こんなパターンを繰り返すんでしょう、ウチのチームは。
チームに合った選手を連れてくる能力、磨いてください。
選手自身の責任部分もあるけど、
スカウティング力が選手とチームの命運を左右するんだから
その責任は大きいと思います。


写真は追ってアップしまっすう♪