[日本代表][FC東京] 赤嶺〜〜〜〜切った(@ @)

キリン杯モンテネグロ戦、2−0にて勝利。
ゴールは中澤&高原。
結果だしましたね、二人とも。
タカのダイビングヘッドは、彼らしいな〜〜。
あの頃より、ずっとずっとたくましくなったけど、
得意なゴールの形は、反転シュートとダイビングヘッド。
新人王だった頃と変わってないのも、ちと嬉しかった。
代表復帰組の中澤がヘッドでゴール♪
今ちゃんと相部屋の兄貴分だと思うと
急にボンバーに親近感をもってしまう自分が、おかしすぎ(笑)
出番のなかった稲本や俊輔(今ちゃんも)は、きっとコロンビア戦要員ですよね、ね。
楽しみだ〜〜〜♪


と、あっさり日本代表の話題は終わって、
話は、今夜のMXの『FC東京ホットライン』へ^^;


OFF明けの選手へのインタビュー。
ノリオ、赤嶺、イノ、ナオ。。。
シーサー〜〜〜〜〜〜髪切った!!!!!
み、み、短い。。。。ツンツン立ってます(@ @)
あの髪型と長さ似合ってると思ってたのになぁ。。。
やる気、賭ける思いの証ですか、赤嶺くん。
ま、とにかくスタメン勝ち取って、活躍してくれることを祈ります!!!
ノリオくん。
原宿でクリ&阿部ちゃんに会ったという話題。
仲良しなんですね、同棲愛でつながれた先輩、後輩の二人♪
「リラックスできましたか」って聞かれて、
「阿部ちゃんに会った以外は、」って、ノリオくんひどいっしょ。
阿部ちゃんは、癒し系だしあのキャラ大好きです♪
FC東京にはなくてはならないキャラ。いや、プレーヤー^^;
レンタルに出してるのだって、もったいないぐらいなんだからっ。
そして、ナオのインタビュー中・・・
その後ろを横切って行った一瞬の人影。。。
ほとんど後頭部しか見えなかったけど、あのうつむき加減は陽平だった!!!
今週は試合がないせいか、完全お気楽気分でホットライン鑑賞してしまいました(爆)


携帯サイトによる「今日のFC東京」に載ってる今日の練習の11対11のメンバーに
陽平の名前がないんですけど。。。。。
どうしたんでしょう。。。怪我????まさか。。。