負けた、負けた、ガンバに負けた

狂喜が、一転・・・・失意落胆へ。
ふふ、すっごいことやってくれるじゃないの、うちのチーム。
首位相手に、前半15分までに2ゴール!!!!
今まで、ほとんど体験したことのないような展開に
一気にテンションが上がった。
なのに、なのに・・・
2点で満足したのか、引いて守って(喝っ!!)
ガンバに流れが行って、案の定やられた。。。
後半に持ち直すかと思ったけど、走れてなかったしミスの連続(喝っ!!)
どうしちゃったんだ、東京って感じ。。。
特に陽平・・・あんなんじゃ情けないよ(涙)
ああいう時にこそ、変態走り、変態キープ、変態ドリブルを駆使して、
普段はほとんどやらないけど、変態スライディングとか、
もてる限りの才能とエネルギーを、ぜ〜んぶ放出して、
君が流れを変えていかなくちゃ。
強いチームに食い下がれるようになってこそ、成長があるんだから。
そんなことは十分わかってると思うけどさ。


同点にされてからは、自滅って感じでした。
見るに耐えない内容・・・・
戦い方を知らない若いチームってのが露呈。
昨季の味スタでは、大逆転したのに、こんなにコテンパンにやられて
ホント悔しい!!!!!!
これでまたチームがクシュンとしなければいいけど。
メンタル弱い・・・


試合後にユルネバが聞こえてきました。
えらいです、うちのサポーター。リスペクトです。
現地応援の方々、本当にお疲れさまでした。