冷たい雨が

今日はお昼前から、冷たい雨が降り続いています。
今週末には、プレシーズンマッチ、そして開幕〜♪
なんですから、風邪ひかないようにしないとね。
と言いつつ、週末は熱が出そうでした(汗)
もう、風邪なんてひいてる暇はありませんよぉ。
ひくなら、今週に終わらせときましょう(^_-)-☆
でも、学校のある人は、そろそろ期末テストの時期?
開幕だ〜〜〜♪とウキウキする前に、まず勉強!!!
終わったら、楽しいシーズンが待っている!と思えば
勉強も進むはず!(かなぁ?)


寒くて、沈みがちな日には、暖かな写真を♪
今日のフォトは、 ♪桜の小平♪
桜の煙る小平は素敵です。今年もこの季節が待ち遠しい〜
☆桜の下のシュート練習シリーズ☆
登場するは、ルーカス、まっすう、祐介

あぅ〜ダニーロぉ♪飯野さんにじゃれついているのは、フジらしい。

芝生の上にごろごろしてる選手があちこちに♪
暖かな陽射しに、ついゴロゴロ〜。


後ろには、原監督が・・・教えているのは誰?
あのスパイクは、ナオ??