小平だより

約2週間ぶりの小平。
みんな楽しそう〜に練習してました。
鹿児島キャンプを経て、新しいメンバーもチームに馴染んだのでしょうね。
フォーメーション練習をずいぶん長い間やってました。
その後、3チームに分かれて3ツのゴールを使ってゲーム♪
初めて見るメニューでした。
モニが大きな声で、ボールを呼んだり、(←代表からのお帰りぃ〜)
陽平が「ミヤ〜!ファー!ミヤ〜!ファー!」って
大声で叫んでいたりして、
へぇ〜こんなに大きな声でるんだぁ、
なんて妙に感心したりしつつ見てました。
選手の盛り上がり様が楽しい内容でした。
罰ゲームは、
勝ちチームがシュートの嵐をゴールに浴びせ、
そこを、負けた2チームが走り抜けるというもの。


今ちゃんと憂太も、ちゃんと練習に合流♪
しかし、2ショット場面はあまりなし(残念〜)
憂太の動きは軽快で、ゴールも決めてました♪
それに比べると、今ちゃんはちょっと大人しめの動きだった気が・・・。
でも、ちゃ〜んとボールを蹴ってたし(当たり前ですが)
元気そうな笑顔が見られて、ホ〜〜っと安心(*^。^*)
ただ、仲良しのクリは別メニュー。
今年、この3人が揃って活躍するところも見たいなぁ〜☆


今日は15:30からの練習だったため
日暮れとともに、急に冷え込みました。
暗くなっても、選手のみなさんはちゃんとファンサに出てきてくれていましたが、
あまりの寒さに、今ちゃん&憂太の登場を確認して退散〜。
ガーロ監督も、ゆっくり皆さんにサインをしてくれていました。

今日のフォトは、もちろん練習合流の今ちゃん&憂太