大失態っ!

わぁ〜!見逃しました〜〜!!
モニ様ご出演の『ジャンクSPORTS』!
一家でコロリと忘れてしまいました。。。涙。。。
只今、FC東京の映像ならすべて所蔵するという友人宅へ
緊急援助を申し込んでいるんですが・・・。
モニは、ど、どうだったですか?
またはしゃいじゃたんでしょうか?
ご存知の方、教えてくださ〜〜い。


昨日、「今ちゃんが心配」と書いて
今朝、東チューサイトを見たら、
なんと、今ちゃん痛み再発ってあるじゃないですかぁぁぁ(涙)
心配的中でゾ〜ッとしました。
今日の紅白戦どうだったんでしょうかね。
みんな張り切り過ぎて、怪我人プラスなんて嫌ですよぉぉ。
FC東京の選手は、まじめで素直ですもん。
「やれ」と言われりゃあ、とことんやっちゃいますよっ。
今日は、ちょっと憤りモードですよ私。


練習内容をみると、サイド!サイド!!サイド!!!ですね。
サイド攻撃を中心に据えた戦術になりそうです。
ノリオを左SBというガーロ監督の青写真もありそうだし。
重戦車のようなノリオの左と、
スピードスター☆ナオの右と
(その後ろの徳ちゃんが、時にオーバーラップして鋭い攻撃参加!)
なんていうのを思い描くだけで、ウキウキ♪します。
今まで以上の攻撃的チームになっておくれ〜♪♪


さて、今日のフォトは、早期回復を祈って♪今ちゃん♪
なつかしの坊主頭。これはこれで、らしかったんですよねぇ。

そして、ナオのシュート練習
去年の桜の頃、楽しそうに躍動感溢れるシュート練習してました。
後ろにはなつかしのダニーロがいます。
ナオ、待ってるよ〜〜♪♪