朝起きたら、雪

朝、雪が積もってました。
きっと小平グラウンドも真っ白。
今日一日で解けたでしょうか。


いよいよ明日から小平で練習♪♪
いいお天気になりそうだし、
学生さんはそろそろ春休みだし、
休みとって行っちゃうっていう人たちもいるでしょうし、
きっと連日の大賑わいですね。
11日を楽しみに仕事に励むことにします。


新人くんたちも、チームにだいぶ馴染んだでしょうか。


東チューによると、
クリスチアーノ・フィジコは、ちゃんとわかっているみたいですね。
「やれ」といったら、とことんやっちゃう東京戦士たちのこと。
ブラジル人だったら、そうはいかないのだとか。
短期間で日本人気質や、選手の特徴も見極めているんだと知って
安心したし、とっても頼もしい。
若いから・・・なんて言って、悪かった。


今日のフォトは昨シーズンのゴールシーン☆対ジュビロ
といっても、ゴールの瞬間は飛び上がってるんで撮れてません(汗)


2005、4,10 第4節 対ジュビロ (ホーム)
  過去の戦績:1勝1分8敗
クリのJリーグ初ゴールが決勝点となり、ついに磐田を撃破!!
クリが拾ったボール ⇒ 中央の陽平 ⇒ 駆け上がる今ちゃんへスルーパス 
⇒ 今ちゃんが中央へラストパス ⇒ クリのゴ〜〜〜ルゥゥゥ

まずは、ゴールしたクリを囲んで歓喜の輪〜♪

今ちゃんが駆け寄って、クリと熱い抱擁♪
今ちゃんに抱きつくクリ、がっちりと受け止める今ちゃん♪
今ちゃん、男っぽ〜い〜〜☆☆ 

今シーズンもこんな嬉しいシーンが見られますように。