合流できず

今ちゃんと憂太、鹿児島に合流できないんですね(涙)
その日その日の膝の状態を見ながら、
もどかしいことでしょうね。
でも、どちらか一人残されるよりは良かったかと・・・。
きっと、二人で励まし合いながら、
リハビリや、その合間の時間を過ごしていることでしょう。
ますます二人の絆が深まりそう〜☆


先日、Jリーグ30の湘南ベルマーレ編を見ていたら
戸田選手の弟が出演していました。
そっくりなんでびっくり。
ウチの戸田選手より、ちょっと丸め?
目がそっくり、しゃべり方も、人懐っこい笑顔も似てました。
この間の練習試合にも出ていたんですかね。
兄弟対決があったら、面白かったんだけど。


今日のフォト・・・順調な回復を祈って
今ちゃんと憂太 二人でボールを取りに行く 
  2005 11 3 天皇杯 対アビスパ