EL GORAZO

朝、駅のホームで電車を待っていたら
小脇にEL GORAZO(エルゴラッソ)を抱えたお姉さんがやってきました。
「おっ!サッカーファン?」と、
朝から妙な親近感を抱きつつ、車内へ。
ふっと見ると、おねえさんが取り出した携帯が赤。
よくよくみたら、赤ユニのストラップがぶら下がってました。
それも二つもっ!!
朝から妙に戦闘的な気分になってしまいました。
こういうことって、地元ではよくあることなんですね。
微妙に「赤」と「青赤」が、うっすら共存しているというか。
実は、今年のテーマは地元で青赤ネットを作ること。
まあ、ゆっくりチマチマとできればいいな。


おとといは、バレンタインデーでした(言うまでもなく)
宛てもなくソニープラザで買った数種類のチョコの中に
かなりおいしいチョコを発見!!
(買ったチョコを家族で試食してるんですね、悲)
これ、プレッツェルをホワイトチョコでコーティングしてあるもの。
プレッツェルの塩味とチョコが絶妙〜♪
プレッツェルって結び目型で、
あのブッシュ大統領の好物で、フットボール観ながら食べてて喉に詰まらしたことで有名なアレです)
え〜っ、甘辛?とお思いでしょうが、
想像するより食べてみた方が美味しいです!!
丸いアイスBOXに入っているのも可愛い♪
後ひきます。
HARRY LONDONというメーカーのもの。


ところで、鹿児島キャンプでは、ノリオとナオが同部屋なんですね〜
鈴木規郎選手のサイトによれば、
22歳の誕生日(2/14)の前夜寝る前に、
ナオから「おめでとう」と言ってもらったんだとか。
やさしく声をかけるナオと、柄にもなく照れちゃう闘牛士・ノリオの様子を
妄想しちゃったりします(笑)
ナオだったら、冗談めかして言ったり、からかったり、
ギャグにしちゃわないで(モニだったらこうでしょうが)
そのままストレートに「おめでとう〜☆」なんて言ったんだろうな(いや、妄想ですが)
ちょっと嬉しくなるエピソードでした。
ナオの調子はどうなんでしょうねぇ、とっても気になるところです。


今日のフォトは、そのやさしいナオ


そして、もうこんなシーンは見られない・・・涙。ナオと加地くん。