チーム帰京♪♪

と思うだけで、ちょっと嬉しい♪


石垣での紅白戦では、赤嶺選手がハットトリックですって!!!
やってくれますね〜〜☆☆
FW争いも熾烈になりそうです。


ビブス組のDFにマッスウが入っていましたね♪
今年はチャンス!!
DF出身のガーロ監督の目にとまったかな?
抜かれても、つぶされても、実戦の中で鍛えられていってほしい。
もう下は向かないという覚悟もできてるはずですよね。
楽しみです。


『ジャンンクSPORTS』の様子教えてくださった方
ありがとうございました♪
おかげさまで、かなりリアルに妄想できて
見た気になれましたよ〜♪
録画を貸してもらえるアテもできました(ほっ)


今週小平へ行かれる方、是非レポしてくださいね。


昨日載せたナオの写真が、自分でも意外と気に入ってしまいました。
見返すこともなく、埋もれていた写真だったんですけどね。
思うんですが、
下手な写真でも、どんな場面でも、それなりにサマになってしまうのは
やっぱり ナオが一番だな。。。と
グランドにナオがいると、不思議と空気が変わるんです。
小さな写真の枠の中で見ても、
そこには、ナオのまとう空気が見える気がするって(ま、妄想ですかね)


で、今日もナオ
見返すことなく埋もれていたフォトの中から。
練習から上がるところ。
何気なく肩にかけた練習着、手に持ったスパイク。
そして、サンダルばきとずるけたソックス(笑)
何もかもが、ナオ〜〜〜らしい♪(やっぱり、妄想ですか)