もうすぐ

もうすぐですね♪
シーズンがすぐそこまで。
春がやってくるのは、もっと先だけれど
気分は ♪春が来た♪


今日は紅白戦をしていたようですね。
ビブス組は阿部ちゃんが決めて(←マッスウ←ミヤザCK)
ビブスなし組は憂太が決めて(←フジさん)
後半、ビブス組がルーカスが決めて(←相手GK←陽平ミドル)
結果1対0だったそうです。
白熱戦だって、見たかったな〜♪
復帰直後の憂太、調子良いようです。
怪我には気をつけろ〜!(^^)!


祝☆土肥ちゃんジャンクスポーツご出演〜〜♪
そうきたかっ! ジャンクスポーツ!って感じです。
渋い選択ですよね。
あ、怪我で召集されてなかったから収録できたのかな?


今日のフォトは、梶山&徳ちゃん
どうしても、いじりたくなってしまう陽平くんの素行(笑)
集団の中にいると、何故か目立つんです。
よくいましたよね、クラスの中で何故か目立つ動きをする男の子。
先生に「ホラ、陽平!こっち向いて!」なんて言われちゃう子(笑)

『ね〜、見て!すごいでしょ』(とずっとクルクル)


『あ〜っ!取るなよぉ。もっとクルクルできたのにぃ〜』


徳ちゃん「ダメだよ、遊んでたら。ホラ、ガーロが見てるよ」
『やべ、やべっ。クルクルしてて、話聞いてなかったのばれた?』


↑もちろん妄想です(*^^)v