絶句〜(泣)

ナオが明日手術だそうです。。。。(大泣)。。。。
オフィシャルに発表がありました。
いったいナオの膝に何が起こっているのでしょう。。。
前回の手術は10/6。
その時に全治8ヶ月とあったから、確かにまだまだ完全治癒への途中なのでしょうが。
ジュビロの名波選手も、同じように2回手術をしました。
90分試合に出られるようになるには、1年以上かかったと思います。
時間がかかろうと、ナオの膝が以前のようなプレイができて
そこからパワーアップしていける強靭な膝に
生まれ変わってほしいです。


クリも肉離れ、戸田選手も長くかかりそうです。
さらに強くなるための試練を、ちゃんと乗り越えられるますように。


ガーロ監督になってから、
宮澤選手がレギュラーの起用されて
今のところ定着しているみたいです♪
長短のパスを使い分けるミヤザのプレイは大好き♪♪
特に、ボールが深い位置から前線の逆サイドに向けて
ピンポイントで蹴りだされる時、
これこそ♪SEXY東京♪って、ドキドキします。
昨シーズンは出られないことが多くて、
元気のない時もあったけど、よかったね〜☆


昨シーズン☆4月のナオ
早くボールで遊べるといいね、ナオ

昨シーズン☆5月のミヤザ☆
笑顔、笑顔のミヤザです。今季はこんな笑顔でいきましょう!!