日本代表 VS インド戦(アジア杯予選) 6−0

行ってきました〜対インド戦♪
はぁ〜、新横浜から帰るのはくたびれますぅ。
すでに、ご存知のとおり
終わってみれば、6−0の大勝♪♪
後半になって、モニが出ましたね〜〜!!
「やったぁ〜〜!!モニぃぃぃ〜〜!!(パチパチパチっ)」と
私たちの所だけ、妙に盛り上がってしまいました(汗)
モニ、どうでした?
なんだか固くなってませんでした?
パスの強さやスピードも、いつもより遅くなかったですか?
ハラハラしながら見ていたせいか、
いつもより恐々プレイしているように見えてしまいました。
かと思うと突然、前に上がって行っちゃったりして・・・
「あぁぁ〜、モニ〜どこ行くのぉ?」なんて気が気でなかったです。
後で、録画で見直してみようと思いますが。


いい仕事をした選手も複数いましたが
  と、巻、佐藤、長谷部選手については、あっさり通過・・・(^o^)/~~


加地くんです!!
また一段と進化しましたね♪
安定感に磨きがかかった上に、
今日は、右からどんどん勝負に行って、2人かわしてゴール前にパスだして
ゴールにつながったりもしました♪
代表に呼ばれ始めた頃、ボールがこなくて、
上下運動ばかりしていたのとは大違い。
信頼されて、ボールが出てくるのが、素人目にもわかりましたよ。
クロスの精度も上がっていますよね!
いろいろなクロスを蹴り分けているように見えたしね。
お正月から胃液吐きつつ、ストイックに頑張ったんだろうなぁ。
その加地くんが、FC東京の選手でないこと
ホント寂しく思う。。。涙。。。


今日、観戦にはるばる行ってよかったと思うのは、
モニを見られたことと、
代表100ゴールを小野選手が決めてくれたこと。
再び輝きだした大器をこの目で確かめられて、幸せでした。


今日の失敗は、カメラを持っていかなかったこと(-_-メ)
思っていたよりいい席だったし、
小野選手が走ってきてくれた方向に居たのに。
モニも撮れたはずだし、
長谷部選手も・・・(場合によっては「赤」も撮ってしまうのだ)


ということで、今日のフォトはお休み。。。涙。。。