プレシーズンマッチ(VS 甲府)

行ってきました、昨日のPSM。
冷たい雨の中でしたからね〜
特に怪我からの回復途中の選手のコンディションが心配でしたよ。
今季は2回のキャンプもPSMも雨、雨、雨。
ガーロ監督は雨男?
開幕戦は、気持ちのよい青空の下となるといいな。


内容はどうだったんでしょうね・・・。
スタジアムで見てるのと、テレビで見るのとでは
ちょっと印象が違うみたいです。
(テレビの方がよく見えるみたい)
微妙に噛み合わなかったり、パスミスや、
バックパスが気になりました。


注目の陽平くんは、かなりよかったと思います!!
シュート打つ気もち満々だったし(入れてないけど)
ボール奪われず、視野も広いし、声も出していて
いや〜貫禄でてきました♪


後半、予想以上の早い時間帯に出場になった今ちゃんと憂太。
今ちゃんが倒されたり、相手にハードに向かっていくのは
心配で、心配で、ハラハラし通し。
今日の連取試合でも90分プレイしたみたいだし、
大丈夫なんでしょうかね・・・・。
もっと、ゆっくり、ゆっくりでいいよ、今ちゃん。
一方、憂太選手は、積極的に動いてボールに絡んでましたね♪
彼には独特のボールのさばき方があって、
ファンタジスタ好きの私としては、胸躍るものがあります。
合わなかったけど、(確かルーカスへの)アウトのワンタッチパスなど
見るものを虜にするキラキラ☆プレーがありました♪
ただ、後半陽平くんの存在が薄くなってしまったのが
どうしたものか・・・。
二人が共に輝けるといいのだけれど。
この辺を、今後ガーロ監督はどうしてくるのでしょう、楽しみです。


2ゴールは、ササとルーカスから。
ササのゴールはさすが〜!!!だったし、
ルーカスもPK決めてさいさき良い今シーズンです♪
(昨季、PKはずした名古屋戦あたりから、チームが下降しましたからね。。。汗)
この二人に阿部ちゃんも加わって、ゴール量産頼むぜっ!


今日のフォトは、そのササ&ルーカスの2ゴール
ササの決めたゴールで、抱き合ってジャンプする二人♪

ルーカスのPK♪見事追加点♪