雪が散らつきました

寒いですね〜(泣)
夕方、ちょっとだけ雪が舞いました。
今日は風がどんどん冷たくなって、真冬に逆戻りでした(泣)
鹿児島のキャンプ地は、パームツリーがピッチの向こうに見えていて
南国の景色ですね〜。
HAWAII好きの私にとっては、郷愁をかきたてられる風景です。
芝も青々していて、気持ち良さそう〜♪


J's GOALにガーロ監督始め、今ちゃん、阿部ちゃん、徳ちゃん、川口選手の
動画インタビューが掲載されましたね♪
情報が手薄のこの時期、選手の生声、動画っていうのは嬉しい〜〜☆
ナオが元気なら、このインタビューに入っていたでしょうね。
ニコニコ爽やかな笑顔を見せてくれていただろうに(泣)
ガーロ監督が痩せた!
って、反応すべきはここじゃないか。
今ちゃんのことは心配だけど、
きっと得意の悲観モードに入っているんだと思うことにしましょう!


今日は、トーチューに載っていた伊野波選手ストーリーを読んで、ウルウルきてました。
プロになりたい一心で、中学の頃から必死で
頑張ってきたのですね。
20歳とは思えない強い意志と、お母さんへの思いに
俄然応援したくなりました♪

ということで、
今日のフォトは・・・伊野波くん