怪我人出ちゃいました

心配していた怪我人が出てしまいました(泣)
陽平が左太もも痛で別メニュー。
戸田選手も右太ももと下腹部通で離脱。
さらにGK柴崎選手が、練習を切り上げた、とか。
あ〜〜、心配していた事態がぁ〜〜っ!!
陽平に関しては、手術した膝ではないようなのでよかった。


日本代表では、土肥ちゃんが怪我によりアメリカ遠征不参加(涙)
モニの怪我??
東京のGKで元気なのは、大志くんだけって
PSM、開幕戦はどうなるんでしょう・・・え〜っ


11日の練習試合も、PSMも怪我人だらけで
戦術を試せないなんていう事態だけは避けたい!!
今はガーロ構想のもと、
新しいチームを作る大事な時期だから、
なるべく多くの選手が、そのプロセスを体感していなければね。


クリスチアーノ・フィジコは若くてやる気満々なだけに
ちょっと心配・・・老婆心ですが。
選手を上手に追い込んで、時にはリラックスさせて
硬軟うまく使い分けてほしいもんです・・・あくまで老婆心ですが。


「怪我人」って聞くと、
去年の怒涛のような怪我人続出が思い出されて
ゾゾっとします。
どうか、選手みんなが無事に開幕を迎えられますように(祈)


今日のフォト・・・軽症であることを祈って 梶山くん
こんな美しいキックを、開幕から見せてね〜〜☆☆