徳永・宮澤・梶山・戸田・伊野波選手〜☆☆

↑この5人、
今夜のスーパーサッカーのキャンプレポートに映ってましたね♪
一生懸命走ってました♪
徳ちゃんアップというテレビの取り上げ方に
改めて、徳ちゃんは大注目の新人なんだ〜と確認。
よくFC東京に来てくれましたよね♪
右サイド楽しみです♪


それにしても、怪我人や不調者が続出ですねぇぇぇ・・・
開幕まで1ヵ月ですよぉ・・・
松尾選手も帰京らしいです。
この間、小平で初めて拝見したところでは、
DFとは思えないくらい、スリムですらりとして松尾選手。
顔も小さかったし優しげ。
(いや、ついモニを基準にしてしまうもんで、ちょっと意外だったんです、笑)
そんな容姿での、ハードなディフェンスを期待してますよ。
腰の調子が早く戻りますように。


ガーロ監督へのアピールもほどほどに、
自分の体の限界も見極めて
憂太のように、「自主申告別メ」というのも必要ですよね。
特に!!今ちゃん〜!!!! 無理しないでね♪(がんばっちゃいそうですもん)


そういえば、徳ちゃん、憂太と同級生のノリオくんは大丈夫でしょうか。
去年は怪我が治ったと思ったら
肩を脱臼したりして、復帰まで苦労の多かったノリオ。
復帰後は左足の威力を見せつけてくれましたよね。
FKの時、相手DFの枚数がどんどん増えていくのが痛快でした♪
彼にも、開幕からガンガン行ってほしいのですが
練習から闘牛のように、加減なく行ってしまいそうで心配です。


明後日には、東京に帰ってくるのですね♪♪
選手全員、無事にキャンプを打ち上げられますように。
ここのところ、お祈りモードばかり・・・。


今日のフォトは、同級生ということで・・・(あと誰でしたっけ?)
徳ちゃん☆憂太☆ノリオ