加地くん→ササ

共進倉庫のポスターがササに変わったそうですね(←数日前のニュースですが)
モニとか、土肥ちゃんとか、今ちゃんとか
日本代表か、少なくとも日本人にするのかと思っていたので意外でした。
でも、ササに異存があるわかではないですぅ。
チームは、ササにそれだけ期待してるってことですね。
ササの認知度が上がれば、
きっともっともっと人気がでる選手だと思います。
ベルディー戦(アウェー)のゴールみたいに
観る者を虜にするようなプレイをしてくれますからね。


こうやって一つ一つ、新しいチームへ変貌中です。


石垣キャンプ後のスケジュールもアップされました。
8日〜11日まで小平で練習です♪
きっと混み混みになることでしょう、バレンタインも近いし♪


池袋のパルコにオフィシャルショップ開店という嬉しいニュースもあり
青赤エリアが広がってますね〜〜☆
用事がなくても、プラリと立ち寄ってしまいそうです。


それにしても、石垣キャンプレポートで読む限り
今ちゃんは、普通にメニューをこなしているみたいです。
1月の10何日には膝が曲がりにくかったはずだから
驚異の回復力ですよね〜〜!!
一方、ナオは膝の様子を見ながらゆっくりゆっくりの段階のようです。
いつも前向きのコメントのナオだけれど、
チームと一体になれない歯がゆさは想像以上に辛いのだろうと思います。
何とかその試練をくぐり抜けて、
精神的にももっと強い選手になってほしいです。


今日のフォトは、順調な回復を願って・・・☆ ナオ  ☆