7月

「7月」ですよ。
かなり夏気分になってきました。
冬が極度に苦手な私としては、
「7月」って見たり、聞いたりするだけで、気持ちが軽くなります。
実際は、真夏になると、暑さに萎れてるんですけどね。


4年に一度のW杯も残すところ4試合。
明朝にドイツ対イタリア。
とにかく、観ます!!
さっき、「中田引退」を聞いたトッティの反応を報道していたけど、
「そうですか。残念です」と
いかにも関心なさそうに、振り返りざまに言っていた(けっ!)
ローマの時に、中田のライバルだったからし
私的には、トッティの印象良くないんです。
いかにも「僕が王子」ってナルちゃん臭い感じがイヤヨネって、散々言いつつ、
ホントはいい人だったらゴメンンサイって内心思ってたけど
このインタビューで決定的でした(-_-メ)
インザーギ大好きなんですけど、
ドイツを応援しようかな・・・。
寝るぞ、寝るぞ〜〜〜。