明日 Jリーグ日程発表 らしい。。。

開幕の対戦チームが決まると
「始まるぞ〜!開幕まであと○日!」ってイメージできますね。
明日が楽しみ♪♪
プレシーズンマッチがすでに発表になってるチームも結構ありますよね。
FC東京のPSMが待ち遠しいなぁ。


移籍した加地くんの近影が載ってます。
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060126-0029.html
髪伸びて、爽やかな笑顔です。
「関西はやっぱりいい」って言われると寂しい・・・。
去年はお正月早々に自主トレに入ったそうです。
傾斜45度の砂地を、胃液吐きながら往復したって言ってました。
今年もそんなハードな自主トレやってきたのでしょうね。
ウチの加地くんファンは、ずっと沈み気味です。
本人は否定するけど、やっぱり沈んでます。
私も加地くんのことを思うと、沈みます。
今ちゃんの移籍がなくなったようなので、我が家撃沈はなんとか免れました。


気を取り直して、新しいメンバーに期待しましょう!!
ということで、今日のフォトは 新しいメンバーの池上くんと松尾選手
 

そして癒しのナオ♪