今日も寒風

今日も小平はたくさんの人だったんですね♪
今週末から石垣島か〜。10℃以上暖かいみたいです。
伸び伸びと体を動かして、一年の基礎を作ってきてくれるでしょう。
石垣島は学生の頃、毎年のように行ってたんですけど
随分変わったんだろうな。


早速初のチームスーツ着用なんでしょうか、合宿。
なかなかスーツ姿に会えないけれど、
今シーズンはそんな楽しみもありますね。


今日のフォトは・・・
またまたですが、今ちゃん&憂太の別メの様子
二人向かい合って、両手使って押し合いっこ。
今ちゃんも一度倒れてましたから、これでおあいこ?
負けず嫌い同士も、丸くおさまったかな。
で、揃って水分補給。
今ちゃんの両手でボトル持つ様子が可愛くて、
いつもクスっとしてしまうのは私だけ?
遠くだったんですけど、仲良しぶりに癒されました。
   


そして、変貌しつつある増嶋くん
なんだか、精悍になってきた。