日本代表 宮崎キャンプ開始

改めて日本代表のスケジュールを確認すると
かなりハードですねぇ。
こんなんですよぉ


宮崎合宿:1/29〜2/4 → 2/5渡米 → 2/10対アメリカ戦 → 2/11帰国
・・・5日後・・・
2/16集合 → 2/18 フィンランド戦@エコパ → アジア杯予選対インド戦
・・・3日後・・・
2/25集合 → 3/1アジア杯予選(Away) → 3/3帰国
・・・2日後・・・
3/5 Jリーグ開幕!! 


解散と集合までの間が、数日しかなくて
これではコンディションを調整するのが難しいだろうなぁ。
はぁ、大変そうですね。
とにかく、頑張れ!日本代表!!
モニ♪ 土肥ちゃん♪ そして加地くん♪


昨日「ツインズ?陽平&伊野波くん」のフォトをアップしたのだけれど、
今日、FC東京携帯サイトを見たら、
こちらにも「梶山&伊野波」の写真が載ってました♪
チームとしても注目の仲良しペア?
二人を温かく見守っていきましょう!!


今日のフォトは、ハードなスケジュールに突入したモニと土肥ちゃん
ジーコ監督、土肥ちゃんの安定感をそろそろ認めてください。
そして、モニは見かけと違ってクレバーでフェアプレイの選手ですよ♪