爆笑 Jリーグ30

見ましたよ〜!! 待ちに待った「Jリーグ30」!!
いや〜、面白かったです!! 毎年進歩していますよね。
テレビ慣れしてきたというか、露出慣れしてきたというか、
今ちゃんまでが「今年の目標は、私生活の上達!」とか言っちゃって〜〜☆☆
今凝っているのはインテリアというのは、憂太の影響?ご指導?の賜物ですよね♪
やっぱり二人の仲は、順調に育っているのネ。
通りすがりの「モンゴル風インテリアらしいっすよぉ」という土肥ちゃんの突っ込みもナイス。
普段もFC東京は、こんなフレンドリーな雰囲気なんでしょうね♪


選手参加の「ダイスで告白」は、
私の予想通り(というか、期待どおり)、クリ&阿部ちゃん♪
それに泰成選手と鈴健(鈴木健児選手)というのは想定外だったけど
なかなか楽しい組み合わせでしたよね。
阿部ちゃんのトークが、走るぅ〜♪ 走るぅ〜♪
阿部ちゃんワールド全開でした♪
いいな〜阿部ちゃん♪♪愛すべきキャラ♪


浄さんの、ちょっととぼけた味のあるトークよかったですねぇ。
クリにシャンプー&リンスを使われてばかりいるのかな、と思いきや
周りの選手をかなりいじっているみたい。
戸田選手へ施行中のなまり矯正法には爆笑でした♪
ジュビロの頃って、こんなに楽しいキャラでしたっけ?浄さん。
もうちょっと、おすましキャラだったような。。。


それと!やっぱり書かずにいられないのは、
番組冒頭の陽平くんのインタビューです
  (彼にしては、ロングなインタビューに喋れるのかしら、とハラハラ)
画面に陽平くんが写し出されたとたん、
家族一同「きた〜〜〜☆☆」とのけぞりました。
  (いぇ、このリアクション、陽平くんへの期待の表れなんですけどネ。。。)
よく喋れてましたよね〜♪
今年は、もっともっと喋ってね、梶山くん。


原監督の回想シーンとフミさんの語りには、
ジ〜〜ンとして、寂しくなりました(。。涙。。)
やっぱり、もう一年、原TOKYOだったでしょう。
この話になると沈むんですよね、、、未だに。


さて、今日のフォトは「ダイスでGO」の4人
今年はマイナス2人なのが、寂しいね。
くり&阿部ちゃん&泰成&鈴健

 

↑この阿部ちゃんスマイル♪♪