*挑戦・勇気・向上心
これが、ガーロ監督のチーム理念のようですね。
ファンとの関係も大切にしてくれそうです。
規郎選手が「ちょっと恐い」というぐらい大柄の方のようですが、
笑顔が優しいといいな。
22日には、ちょっとウォッチング♪♪
オフィシャルでは鹿児島キャンプの応援ツアーのお知らせがありました!
ちょっとずつ、シーズンが近づいてくるぞ〜。と、言い聞かせています。
いいな〜、行きたいな〜鹿児島。
石垣島も行きたいな〜。
言うのは、簡単だけど。

私のまわりでは、インフルエンザが流行りだしました。
予防接種したし、何とか回避したいです。
喉がちょっとでもイガイガしたら、即イソジンでうがい。
これ、効きます!これ始めて3年、風邪ひいてませんもん。

今日のフォトは、何の脈絡もなく
☆☆ササの私服フォト@小平☆☆
いやぁ、ステキでした♪♪マンマもいらしていて、ファンサの後、マンマの肩を抱いて退場。優しい息子なんだわ(涙)