背番号

今日も風の冷たい一日でした
もうすぐ、25日は今ちゃんの誕生日。
たくさんプレゼントもらって、気持ちはしっかり東京につながれたかな。
海外行く時には、「そこなら行っておいで」と送り出せるような所に行ってほしい。


背番号が発表になりましたね。
ササが21番に変わりました。
ずっと思い入れのある番号みたいですね。
よかったね、ササ。
大志くん、譲ってあげてえらい、えらい。
加地くんの後には信男くんです。
徳ちゃんという可能性もあったのだろうけど、
チームはベテランへの期待度も信頼度も高いのでしょうね。
信男くん、強いチームで培った全てを、東京に伝授してくださいね。
そう考えると、「5」をつけてるマッスー(増嶋竜也)は特別。
チームの彼への期待がよくわかります。
昨日のマッスーは、久しぶりの練習を楽しんでいるようで
ほっかりと優しい笑顔を見せてくれていました。
たくさん考えた05シーズンだったことでしょう。
今シーズンは、あえて厳しい試練を求めて飛び立ってしまうかと
思ったりもしたけれど、小平での試練を選んだのですね。
将来への夢をしっかりと持ちながら
でも、日々はチームの中での結果に全身全霊を賭けて頑張ってくれることでしょう。
やさしい笑顔の中に、きっと人一倍の闘争心を秘めている。
今年も目が離せないマッスー、頑張れ♪

ということで、久しぶりのマッスー笑顔

ついで、
「ガーロ監督のご挨拶中ですよ。おしゃべりは後でね、梶山くん」
ビグフレの時にも、舞台上でお隣とおしゃべりしてたよね。
ホントはおしゃべり大好きなのかな。
三田さんのインタビューでもたくさん、陽平トークを聞かせてね。