*2006いよいよ始動
いよいよ明日、ガーロ督ほか新体制の発表があるようですね。
暮から、加地くんや今ちゃんの去就が気になって
宙ぶらりんの気分でした。
とうとう加地くんの移籍が発表されてしまったし、
ガーロ監督も来日したし、気持ちを切り替えていかなくちゃぁ。

東チューのガーロ監督のインタビューを読む限りでは、
攻撃サッカーを受け継いでくれそうだし、
相当勝つことにこだわる強いメンタリティーの方みたいですね。
私が一番「いいかもぉ」と思ったのは
『(東京に)足りないと感じたのは、もう少しパスを回したり、
試合のリズムをキープするようなプレーだ』というところ。
せっかく中盤には技巧派選手がいるのだから(居ますよね!)
<スピーディーなサイド攻撃+相手をおちょくるパス回し>ができたら、
若いけれどかなりクレバーなチームになると思うのだけれど。
そして、かつてのジュビロの闘将ドゥンガのように
チームに不屈の強いメンタリティーを植えつけてくれれば・・・
なんて、ちょっと夢を描いたりして。
反面、規律を重んじる方というのがちょっと心配。
選手の個性を大事にしてきた原監督のもと、伸び伸びとした気風が
損なわれなければいいけれど。
22日には初練習があるようだし、少しずつ新しいチームの姿が見えてきそうですね。
「小平に行ける!」と思うだけで、ちょっと嬉しい。
いや、メンツの変わったチームを見て落ち込むかも。

2006年初めてのフォトは、
今年もこの微笑ましい2ショットが見られることを願って♪
  今ちゃん&憂太(クリ付き)の連続フォト
7月の小平。カートの中にいる今ちゃんの傍に来た憂太。
身振りつきで何やら楽しそうに話している2人。
最後はクリも加わって、笑顔笑顔の3人。