風邪です

イソジンうがいしたら風邪知らず、
なんて書いた途端、風邪ひきました(泣)
まさかインフルエンザじゃないと思うけど、
イソジンうがいも効きませ〜ん。
まずいです、仕事もあるし、何より小平があるのに。
世の中は、週末にセンター試験が始まって
いよいよ受験シーズン本番。
こんな過酷な季節に受験って、どうにかならないんでしょうかね。

ジャーンが帰ってきたようですね。
侍☆ジャーンが居ると思うとホッとします。
今年も空中戦全制覇してほしい。
ジャーンといえば、ルーカス。
戻ってきてくれるんでしょうか。
あの笑顔に会いたいです。
うまいことアモローゾにやられちゃって、FC東京っていい人すぎなんだなぁ。

ということで、
今日のフォトは、唐突に阿部ちゃん笑顔&私服
なんか笑顔シリーズです。