今日はイタリアン

昨日は東京仲間と喋りまくり、つい飲みすぎちゃいました。
それなのに、今日は今日で
友達と3人で、吉祥寺のイタリアンレストランでランチ♪
12月にも会うはずだったのに、
原監督のお別れの集いと重なって、キャンセルしてしまったしね。
シーズン始まると極端につき合いが悪くなるんです。
井の頭公園に程近いレストランで、窓の外には木々の緑が揺れてました。
まあ〜〜、よく喋りました!(爆)
ランチタイムにいっぱいだったお客さんがみんな引けて私たちが最後(恥)
その後は、東急裏をぶらぶら巡って
久しぶりにビーズ屋さん『COTTONFIELD』へ。
ここのビーズはセンスよくって好きなんです。
皮ひもやボタンやリボンなども豊富で可愛いんです。
最近ご無沙汰してるビーズアクセでも作るかな〜。
去年作ったサッカー用の青赤ブレスと青赤ストラップも
失くしたり、壊れたちゃったりしたし、
新シーズンに備えますかっ♪♪


開幕戦はブラジル人監督対決になりましたね。
ガーロ VS シャムスカ

どちらもブラジルの新進気鋭の監督らしいですよね。
大分もシャムスカ監督になってから違うチームに変身しましたから
侮れませんっ!


あちこちで言われてると思いますが、
HOME試合が松本っていうのは ちょっと遠すぎやしませんか?
そこまでは行かれない人たちが続出ですよぉ、きっと。
私、行けるんだろうか・・・。


そうそう、2/11(土)に湘南との練習試合があるみたいですね。
@小平グラウンドです。

本当なら早速スケジュール空けないとっ!!


さて、今日のフォトですが、
どうしてもいじりたくなってしまうのが、陽平くん(梶山陽平)♪
そこに伊野波くんが現れて、ますますいじりたくなってしまいました。
まるで、 ♪ツインズのような二人☆陽平&伊野波くん♪ 
陽平の髪型変わったと思ったら、髪型似てますよね〜。