祝・今ちゃんA代表選出

今ちゃん、選ばれましたね♪
う〜ん、FC東京から一人かぁ。
W杯本番までには、もっと選出してもらわないと!!


サプライズ選出で、一番驚いたのはGKの林くん。
まだ、大学生だもん。
落ち着きのあるいい選手だな、と思ってたけど
まさか、このタイミングで入ってくるとは。


えっと、今日の練習試合は、セレッソに負け(怒っ)
甲府に勝利でしたね。
どんな内容かよくわかりませんが、
甲府戦で福ちゃんが、東京初ゴールだったみたい♪♪
どんなゴールだったんだろうな〜〜。
昔は、CKやFKで名波→福西ヘッドという切り札があったジュビロ
FC東京でも、誰か、名波の変わりにピンポイントアシストして欲しいな。
クリ、憂太くんなんてどうでしょうね。
オヒサルによると、陽平もCK蹴ったみたいだし。
精度磨いておくれ♪みんな♪


目下取り組んでいるのは、
2007年シーズン携帯ストラップ作り♪
ひらめいたんですよ〜〜〜〜!!!
っていうのも、大袈裟だけど、
今年は数字そのものを編んでみようかと♪
で、ビーズでナンバーを試作しております。
「特小」という一番小さいサイズのビーズで編むと
気が狂いそうになりました(笑)←写真の「7」です
ビーズを大きくすると、存在感あって
それはそれで良いんだけど、
「23」とか、二桁背番号は、二つ連ねたいので、
この「特小」サイズの数字が、いいかなっと。
高さ1.5㎝ っす。
苦行ですわ(爆)


次は、「2」と「3」と「8」を作ってみよっかな。


ビーズでナンバー