ブルブル。。。@国立

寒かったです。。。
ブーツにロングのダウン、フードをかぶってエスキモー状態(笑)


それでも、なんでも、
とにかくは、平山、陽平、イノのトリオが
サムライーブルーを着て、そろってスタメン♪♪
しかも、平山&陽平のお揃いゴール♪♪
一応、万歳〜〜〜〜☆☆
って、ミーハーな視点に徹しますわ。
(しかし、こんなんで、最終予選を勝ちきれるのか。。。。)


ま、チーム全体のことはさておいて(←それでいいのか?)
うちの3人は、それぞれに成長の様子。
平山は、とりあえずゴール。
毎日ヘディング練習を続けてもらいましょ。


陽平は、最後まで走ってましたよね。
視野やっぱり広いんだな。
陽平経由のチャンスが多かったし。
でも、陽平後の展開がTVなどでは取り上げられちゃうんですよね。


陽平は、うまくスペースを使ってた。
あの陽平ゴールも、フリーでちゃんと待ってたし。
ゴール前での落ち着き、すごいわ。


ということで、寒さに震えつつ撮った写真を数枚。

1枚目10人しかいない!?
どうみても、10人・・・


2枚目(1秒後) 11人に増えてる(@ @)
誰がいなかったのでしょう。。。。答えは最後に(うふ)


東京の3人が揃ってスタメン


貫禄の背番号「10」




答えは、陽平でした。。。
どこに隠れてたんでしょうねぇ。