練習試合と立ち読み

昨日の湘南との練習試合、負けちゃいましたね。
まあ、この時期だから、勝敗にこだわる必要ないけど、
ジャーン率いる湘南の守備が、
手ごわかったということなのか、
オマちゃんも出ていたようだし、見に行きたかったな〜〜〜。
エバウドの怪我が、どの程度なのか心配。
戦術を作っていくこの時期に、一緒にプレーできないことが
響かないといいけど。。。


本日帰り道に立ち読み。
もちろん、サカダイの福ちゃんとサカマガのナオのインタビュー。
福ちゃんのインタビューは、石垣キャンプの最中だったらしい。
敵にすると、あんなに憎たらしかったのに、
身内となると、爽やかでクールな面立ちに引き込まれ
しばし見入ってしまった(笑)
ナオがG大阪戦で決めたゴールへのくだり。
壮絶な怪我との戦いの中で、
日々、自分の体と向かい合い、
体の感覚が鋭く研ぎ澄まされていったからこそ、
意識とは別のところで生まれた稀有なゴールだったという話。
忘れられないゴールだったと。
読みながら、鼻がツンツンしてウルウルして平静装うのに大変でした^^;