練習試合フォト

今日は寒かったですね〜〜ブルブル
昨日の味スタも相当寒かったwwww
あの寒さの中で、ナオが半袖(驚)
ナオの心意気買った!!!!
ミヤさんが、よく一人で半袖だったことを思い出し
ちょっとシクシクでした。


♪原東京〜〜♪のコールを何度もした。
♪福西、トウキョー♪のコールも飛び出した。
ウキウキすることが多すぎて、
カメラのフォーカスをどこに定めていいのか。。。
いつも自然とフォーカスしている陽平はいないし。。。
だから、手当たりしだい、気分しだいの写真ばっかり^^;


ってことで、昨日の写真。



これは、TO 原監督?


ゲーム前の練習。雰囲気明るいよね♪


戻ってきた浄〜〜!!!!
気合入ってるね。これはゲーム前の練習から引き上げるところ。


味スタ、初お目見えの福ちゃん。
まさか、味スタで青赤の福ちゃんを応援するなんてミラクルを、
誰が予想できたでしょう♪♪


ゲーム後、サポーターへ挨拶に♪
モニ、お久しぶり〜〜。
フミタケコールも出ました。


原監督って不思議な人。
一瞬にしてサポーターの心をつかんでしまう。
原監督の言葉で、私たちとチームがグッと近くなっちゃうんだものね。