アメリカ戦引き分け

う〜ん、引き分けかぁ。
惜しいゴールシーンばっかりだった。

でも!!!
FW に平山、MFに梶山、DFに伊野波揃った!!!!


カッコつきだけど、李忠成だって、FC東京だし(爆)
誇らしかったよ〜〜〜♪


代表ユニ着て戦っている姿は、いつもの数倍頼もしい。
イノのキャプテンマークだって、板についてきてるし。
このまま北京までつけて行っちゃうのかな。
嬉しいけど、嬉しいけど〜〜〜〜寂しくもある。
だって、5番つけてるし、CBだしorz
その部分は、ホント複雑な気持ち(泣)
何とか共存共栄の方法はないのかな・・・


FC東京」って何度も聞こえて、
それだけでも、ニマニマ(*^ ^*)

金田氏が「すばらしいですね梶山!!」って言ってた。
それで、さらにニマニマ(*^ ^*)
ボールにも相手にも触らず、体入れてボール奪ってた。
相手は「あれれ????」って感じだろうな^^
いつか原監督が、
「そこが陽平の上手いところ。
教えてできるものでない」って言ってたプレーだ(と思う)


さらに陽平、腕立てポーズの足先で、
ボールキープしちゃった(@ @)
足の長さを全国にアピール♪♪
GKに阻まれたけど、
ミドルシュートは重く美しい弾道だった♪


平山、試合で見ると、痩せて引き締まったのと
動きの軽快さが、見違えるほどだってよくわかった♪
あのドタドタ走りじゃない!!!


イノ、表彰式で最後までテレビにご出演♪



いつも地味メのFC東京にしては、
見所満載のアメリカ戦だったけど
やっぱり勝たねばね。


明日、「KAJIYAMA 10」のユニを買いにいこ〜〜〜☆☆
80%の確率で^^;