東京Vとの練習試合

凄い人でしたね。
とうとう、2階も開放してしまったし。
正式にはPSMでもない練習試合なのに、
まるで公式戦みたいな盛り上がりでした。
マッチデーも配布されたし、
ファンブックやカレンダー、DVDも発売されて
お祭りみたいな華やかさ。


しっかし、今ちゃんがいない。。。
ルーカスもいない。。。。
今ちゃんまさか、膝の再発???
心配したけど、風邪だったんですね(ほっ)


入場シーンは、一番最後から福ちゃんと名波が話しながら登場♪
試合は、最初からお互い本気モードっ!!!!
ベルディ、名波が中盤の底に君臨♪
パス交換スムーズだし・・・・。
こちらは、福ちゃんのボディーバランスの良さと
巧さが、随所にみられ、観客もどよめく。
森村、吉本先発と驚きのスタメンだったけど、
ルーキー君たち、なかなかやってくれる。
森村の軽快な動きと判断の早さ、技術の確かさには目を見張るものがあったし、
吉本といえば、徳ちゃんと組んで、
堂々たるディフェンス♪
凄いよ、今年の新人君。
これでまた、チーム内競争が激化必至ですね。


嬉しかったのは、浄が復活して90分プレーしたこと♪
けっこう前に上がっていってたし、
大怪我したとは思えない動きでした。
今季は、ずっと出られますように(祈)


ベルディに入れられた先制点は、
思わず笑っちゃうようなゴール(あれ、ゴールですかい?)
福ちゃんも笑ってましたよね。
でも、こんな点の入れられ方は、公式戦では洒落になりませんぞ。


後半に入って、メンバーもどんどん変わり、
なんか冴えない東京。
ナオはシュートを果敢に打つものの、惜しいシュートばかり;;
そこにエバウドのゴールが、けっこうあっけなく決まった〜〜〜!!!
試合後、ルーカスやリチェからも祝福されてました。
これで、波にのってほしいな。


で、ワンチョペですが。。。。
まだまだですね。。。本人は調子はいいって言ってるけど
このままだと心配です。


今福ボランチは見られなかったし、平梶伊トリオもいなかったけど、
こんなに新しいメンバーを見られる開幕直前っていうのも
そうないかも。
楽しみな選手たちが、いっぱいで、
引き分けだったけど、なぜか明るい気持ちで味スタを後にしました。


すみません。フォトは明日ってことで。。。