オ・ジャンウンからの手紙

昨日、サカ○イを迷わず購入♪
サカ○ガは、迷わず立ち読み(笑)
なぜなら、サカ○イには、「陽平&イノ&平山のインタビュー」が載ってたから。
FC東京サポには、同じような行動をした人多かったかも(^ ^)v


待ちきれず、電車の中で読みました。
3人のインタビュー(*^ ^*)
まず、お互いに「ここが凄い」というのを紹介しあうとか、
「ここが課題」というのを言い合う。
平山がやっぱりいじられ役なのかな〜。


こんな感じ。。。(表現は適当にアレンジしてます)
平山「僕には課題なんてないな〜」
陽平「逆だろ、課題は相太にしか見当たらないっしょ」
平山「そっか・・やっぱり欠点だらけか」
陽平「まず、やる気が見られない!」
平山「そんな・・・ヒドイよ。けっこうショック」

。。。。。みたいな♪



陽平の第一印象は、
平山選手によると、「ヒザ下がすごく長い」だそうな。
確かにそうだけど、いきなりそこですかい、平山くん。
やっぱり天然なのかな、彼。
で、イノによると「カジは誰にでも優しい。人当たりがいい」ですって。
ふーん、そうなんだ〜。
もっと、宇宙人かと思ってたけど、
けっこう普通のいい子かな・・・。


平山選手が、なぜFC東京に来たかはいまだに謎なんだそうで(笑)
陽平に「東京で遊びたかっただけじゃないの」と、突っ込まれてましたね。
陽平は、隠れおしゃべりぶりが見え隠れ(笑)
イノの笑顔がかわゆくて〜〜♪
インタビューも微笑ましくて、
電車内でニマニマ(きっとしてた)。


ページをめくっていくと、
『心の手紙〜北京への誓い〜』っていう、ドキリとするようなタイトル。
なんと、オ・ジャンウンからの手紙でした☆
「日本のみなさん、お久しぶりです」で始まり
「日本語忘れてなんていません。勉強もしています」って。
チャン♪いい子だ〜〜〜♪♪なつかしいな〜〜♪
U-22韓国代表にも選ばれたし、A代表にも選出されて
代表デビューもしたんだよね。
それは、私たちのFC東京サポの誇りでもあるって♪
FC東京の情報もチェックしていて、
原さんが監督することになったのは
自分のことのように嬉しいって!!
恩返ししたい、機会があればJリーグでプレーしたいって続くのです。
もう、この辺で、私はジーンときてる(まだ電車内)
最後のところで、
マスとは仲良しで、寮でもよく一緒にいました。
そのマスが僕と会いたいって言ってると聞いたけど、
僕のほうこそ会いたいよ。。。。と(涙)
ユースから一緒だったカジ(陽平)とは、
僕と同じポジションだから、またあの頃のように1対1したいね。
もう、昔みたいに負けないよ。
だから、きっと、また会えるって信じてる。とくるんですよ。。。。涙。涙。涙。
ニキビ面で朴訥としてたチャンの顔を思い出して
涙腺が緩みやすい私は、もう電車内で鼻すすり状態^^;
やっぱり、思い入れのある選手の記事は、車内で読むもんじゃありません。


将来の日韓戦。
陽平やまっすうと、チャンが対決なんてことが実現したら凄い。
でも、そんな日韓戦は、
ナショナリズムに熱く燃えるっていうより、
子どもたちの成長を見守る母みたいな気持ちで観るのかも。
それは、それでそんな日韓戦を観たいな。
チャン〜〜〜♪ガンバレ♪


ちなみに今週号、季忠成選手の記事あり、FC東京下部組織の記事ありで
買って間違いなし!! でございました。