『梶山陽平のイメチェンぶりには、ちょっとビックリさせられた』

とは、湯浅健二さんの評。
アメリカ戦のあとのコラムです。
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_3.folder/07_xerox.html
こんなに褒めていいの?
ってぐらい陽平を褒めてます。
確かに一昨年と去年ではプレーも自覚も全く違ったし
(波があるのは変わらんが)
侍ブルーを着ると、さらに貫禄というか、オーラが違うよ。
ダイレクトパスを出した瞬間、
一瞬、往年の中田英に見えたり、
18歳の頃の小野に見えたりする時があるし(汗)
「そんなわけないよな、幻、幻」って打ち消してたんだけど、
湯浅さんにこんなに褒められてるとすると、
中田英、小野と重ね合わせても許されるのかもしれない、よね。
それから、平山、梶山、伊野波のことを
FC東京のセンタートリオ」なんて言ってくれてる〜〜♪
3人とも
五輪二次予選・香港戦のメンバーに残りましたね♪
このまま、A代表まで行っとくれ〜〜〜!!


さてさて、明日はいよいよPSM♪
味スタです、味スタです(*^_^*)


去年、ウキウキと味スタに向かって車で走ってたら、
青赤マフラーを首に巻いて、
颯爽とチャリを漕いでるお兄さんを見かけました。
「いよいよですね〜」って声をかけたくなった^^;
明日も、みんな、
それぞれのファッションで
それぞれの足(チャリ、バス、徒歩、車、バイク)で、
それぞれのワクワクを胸に
味スタに向かうんでしょうね。


ソシテ、アシタハ、ヒサビサノナマナナミダ♪