柏戦チケット

チケット発売の10時前から、
うちのダンナさんがPCの前でスタンバイ。
しかし、行き着いた時には、すでに×××が並んでる(涙)
あちこち買いに行っても結果は同様(爆)
チケット購入できた方は、どんな攻略法をしたんでしょう。。。
その直後からヤフオクに、ゴール裏チケットが出品されてる(@ @)
サッカーを愛し、チームのプレーを生で観たいという気持ちを
逆手にとられているようで(いや、確実にそうだ)
心寂しいというか、冷たい隙間風が吹きぬけた。
諦めきれず、「ええいっ、ままよ!指定じゃぁ!!!!」と指定席買っちゃいました(>_<)
オークションでは、Aゴール裏が指定席以上の値段になってるらしい(怒)
不勉強の私にはよくわからないし、
諸事情あってのことだろうけど
関東圏チームとの対戦カードで、どうして日立台なんだろう・・・??
観戦しやすいというのはあるにしても、
多くの人に観戦機会を増やすってのは大事なんじゃなかろうか(ブツブツ)