3連敗・・・

FC東京vs甲府 1−3
絶対にあり得ないはずの3連敗。
必死になるのが遅すぎだよ。
失点シーンは、選手みんながスローモーションみたいだった。
セットプレーからの失点が多すぎです。
しかし、ゴールに嫌われ、運がなかったのも確か。
ここのところ、ずっと運がないけど
運を引き寄せるためにも、
もっと「勝ちたい!!!!」という貪欲さがないとね。
この9位〜12位という位置が、まずいと思う。
優勝狙えるわけでなく、かといって降格の危機感もない。
順位が一つ二つ上がっても、
実質大きく変わらないものね。
闘わなきゃいけないけど、
わかっちゃいるけど、本気になり方が違う。
それが、寄せの速さや、競り合う一瞬のタイミングや、
ゴールへの執念に
ちょっとずつ影響するんじゃないかな。
ま、言うまでもないことなんだけど。


順位がどうであれ、勝つことに徹底的にこだわり、
闘争心を露わにみんなを引っ張る人が必要、だと思う。
今ちゃん〜〜〜〜〜〜!!
と、ここで叫んでみる(笑)
今ちゃんがいないと、FC東京はこんなにも大変なんだ・・・。
今ちゃんの怪我の深刻さは、
前半戦で身を削って闘った結果なんだろうね(涙)


ドゥンガが、試合中だってかまわずに、
怒鳴り、雷を落とし、
手取り足取りプレーの仕方を教え込んだように、
気恥ずかしいぐらいド根性の闘将が欲しい・・・です。


ナオのプレーには、鬼気迫るものがありました。
何度も跳ね飛ばされ、
ピッチに転がり、
それでも、すぐに起き上がってボールに向かっていく姿には
胸が痛かったよ。
終了間際には、
「怪我しちゃうから、もういいよ〜〜、ナオ〜〜!!」
と思った。というか、叫んだ。


最後の数センチのところで、
気持ちが一つになれないズレがあるんじゃないかと心配です。


平山来るんですね。
FC東京って、他チームがうらやむほど
ビッグネームキラーですよね、なぜだか(笑)
全員守備・全員攻撃のサッカーにフィットしてほしいな。


今日のフォト・・・甲府戦より

お帰りイノ♪
積極的に声だして、話しかけて、頼もしい。
亜脱臼は大丈夫なの?



走り続けたナオ
怪我だけは気をつけて


水をとる陽平
よく走ってた、よね。
イメージどおりにパスが通らず、苦しい試合だったのじゃないかなぁ。