イエメン戦、何とか勝利


しんどそうでしたね、選手。
あのピッチ、4mも幅が狭いそうな。
芝も酷すぎましたね。
もう、引き分けでも仕方ないかと思ってました。
え?梅崎「72」がでるのか???
って気をとられれてる間に、
那覇が入れてくれました\(^o^)/
那覇選手を見てると、どうしても真吾と重なってしまいます。
あの転びながらでも、
どこに当ててでも
入れてしまう泥臭さが似てる〜〜。
戸田ちゃんが復活したら、
FWはどうなる?
カードが増えれば楽しみも増すけれど、
波に乗りかけてる選手を本化けさせてほしいな。


伊野波雅彦」の横断幕がちょっと映りましたね♪
それが、何より嬉しかった。
A代表ユニ着てる姿を、画面の中に見つけたかったです(涙)
次こそ、頑張れ!!