週の真ん中、どっぷりと秋雨

よく降りますね、雨。。。
天気と同様、さえない気分です。
負けてる時っていうのは、覇気がないなぁ、自分。
それに、今週は土日に出張が控えていて、
休日が遠いのも、辛いところ。
せっかく、西京極から1時間足らずのところにいるのに
どうやら観戦は90%無理(涙)
と、言いつつ残り10%に未練を賭けているんだけど。
まあ、無理でしょう。


今ちゃんが、練習試合1本目に出たんですって?!
しかも駆け上がったり、シュート打ったり
怪我明けとは思えないプレーぶりだったとか?
今ちゃんを、ピッチに立たせたら、
骨折してても走っちゃいそうなんですから、
大事に、大事に、復帰させて欲しいですよ。
せっかく復帰して、ガーナ戦前に、また怪我なんて悪夢だけは
避けてほしいです。


リチェも怪我とか。
コザも怪我してるし。
今ちゃん復帰で+1としても、差し引き−1じゃないですかっ(怒)
怪我人、着実に増加中ですよっ!
万が一DFが怪我したら、
ホントに陽平が守備要員にまわってもいいかも。
背もあるし、フィジカル強くて倒れないんですから。
この際、徹底的に守備修行をするとか。
コザがDFやったり、大志がMFやったりしてるんだから
もう、何でもありじゃないですか?
奇想天外の布陣で、京都を煙に巻くっていうのはどうかしらね・・・


今日のフォト・・・浄さん

DVDへのサインをしてました。
ナオ、ノリオに続いて、ブログで新境地を開きつつありますね♪
まったり、スローな空気がなんとも言えず良いです♪
ジュビロの頃、もっと違う人柄だと思ってた・・・